人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護犬たちを里親さんが見つかるまでの間一時預かりする様子を記した日記です。 1匹でも多くの子が幸せになるようにみなさんのお力を貸してください! 絶賛里親さん募集中です♡♡♡


by mri0107

レン♥

5ヶ月ぶりにレンと再会しました。
レン宅へ向かう車中娘未来と「覚えているかな〜」と
ワクワクドキドキ。
未来Onlyだったレンが未来を忘れていたとしたら
今、とても幸せで里親様Onlyだって事だから
それはそれでとっても喜ばしい事だねって話していました。

待ちに待った恋人に会う様な気持ちで
レン宅にお邪魔したら
レンはお父さんの側から離れずにブルブル震えて
警戒心丸出し。
居心地の良い我が家に部外者が来た!とばかりに
落ち着かなくって時折うぅ〜って唸って緊張MAXです。
レン♥_b0298624_19258.jpg

やっぱり超イケメン♬
暫くして未来が抱っこすると
助けてと言わんばかりの眼差しでお母さんに救いを
求めてました^^;
良かったね本当に良かったねレン!
レンの緊張をよそにレンの幸せに感謝感激です。
レン♥_b0298624_1102645.jpg


そして
預かりさんの重要さを再認識出来た事も
G様ご夫婦のお陰です。
分かれる時辛かったけどこんなに幸せなレンを見ると
そんな辛さなんて幾らでも乗り越えれる!!って思えました。

長居するとレンが休まらないし
レンの幸せ見届けたので安心して失礼する事にしました。
帰り際
レン♥_b0298624_1193511.jpg

こ〜んな立派なメロン頂きました♥
ありがとうございます。
レン♥_b0298624_1215739.jpg

レンまたね。
by mri0107 | 2014-08-18 01:24